2022.07.06

準備

二日間ほど休ませていただきました。
スタッフそれぞれしっかり休養できました。

さて、連休明けですが朝から北東の風です。
マシな暑さだけど、暑いね。
MAYAチャンは午前中は車のタイヤ交換して、昼前から草刈りしてくれていました。

タカは、事務仕事と昼に打ち合わせ。
鶴来の夏祭り!!パラグライダー大会(7/30~31)と
鶴来の夏祭り!!の宴日(7/30~31)を鶴来駅周辺で、
さらにおついたちマーケット(7/31~8/1)がパーク獅子吼とスカイ獅子吼で開催されます。

それを地元のみなさん、商工会、市役所、スクールが一体となってやります。
市役所の方、警察の方を交え実行委員会と段取りのすり合わせをしました。

さらに、大会期間中はゴンドラナイト営業もあります。
めっちゃモリモリの3日間です。

そんな感じの打ち合わせをしてきました。

夕方、草刈りを終えて…
MAYAチャンがタンデム機を使い、初めてのタンデムグラハン練習。

甘く見てました、、、と。
これは、いろいろ違う点がありすぎて、難しいと。
タンデムは、感覚でやるとうまくいかない。
特性を理解してコントロールしないといけないね。
パッセンジャーにどう指示するかも大事。
無口はダメだよ〜。

アーカイブ