2022.07.01

なんとか1000m

暑い!!いい風吹いてる!!飛べる!!
でも渋い!!


午前中は西風吹いて雰囲気いいわりにはあがらない。
逆転層のラインがあるね。
しかし、昼頃にかけて逆転層ラインがすこしづつ上がってきました。
それでも周期的に条件が変化し、なかなかレベルの高いコンディションでした。


講習生は本数も時間も飛べました。
最近飛べる日はほぼ飛びに来ている今年組のホンダさん。
昨年組に追いつきそう~


パイロットチームも南で必死に粘って・・・
何とか南高圧で1000mまで上がった方が数名
それ以外のパイロットは700mどまり。
今日は抜けていくのは中々テクニックが必要でしたね。


元フライヤーの寺賀さん。
過去にタカと3回タンデム、千田さんと1回、今回は肥田さんとフライトです。
いずれも1000mオーバーでダム~北高圧ちょい向こうまで飛んでます。
今日はこの渋さで・・・
肥田さん1時間飛んで、1000m超えてました。
おそらく1時間肥田さんの講義は続いたんじゃないでしょうか?
楽しんでいただけたんじゃないでしょうかね?
ありがとうございました。

寺賀さん以外に6名の方が体験にこられました。

ありがとうございました。


明日、いしかわスポーツレクリエーション交流大会、通称スポレク開催します。
その準備のためにターゲットを設置。
ブルーシートの円は5mとなり、刈り込みは15mと30mとなります。
今日は、ちょっと練習してましたが・・・・講習生が結構ニアピン。
しかし、マツケン君が真ん中踏んで気持ち良さそうな満足感を得てた感じです。
明日、9時半開会式です。
県の偉い方、県議の方もこられます。
イベント参加の方は開会式参加必須です。
当日参加も可能です。
ただし、事前申込みの方はお弁当がもらえます。

アーカイブ