2022.06.25

カット終わりました。

朝から南西の風が強風の獅子吼高原。
全然ダメです。
夕方には弱くなりそうですけどね~

それまではやることやりましょう~
獅子吼のクラブハウスでは、DELTA3のライン交換とタカ&おがわは事務仕事。

まずDELTA3のラインをはさみで切ってもらうのをMAYAちゃんに担当してもらった。
MAYAちゃんタカに向って・・・「カット終わりました~」
MAYAちゃんが言うと美容室感出すぎです。
スタッフみんなでウケてました。

しかし、ライン交換の極意を伝授されたMAYAちゃんは、カットも早くなり、ライン付けも1人で6時間で出来るようになりました。
業界人としても成長してくれてます。

そんな感じで、昼すぎまで過ごしてから、14時頃に風が弱くなり始めました。
予想より断然早いです。

千田さんがテイクオフに上がりフライト!!
いけそうです。

15時過ぎに集まってきたフライヤーで入山。
既にB級講習生もフライトできそうです。

アドバンスジャパン松原さんも飛べないと思ってたんですが、飛べると聞いて急いでこられました。


試乗機に乗った野島さん
ADVANCE IOTA DLS
このために来た松原さんとこのために来た野島さん。
しかし残念ながら、23サイズがなくて25サイズのみ・・・バラスト積んで乗りました。
23ないんかーい!
まあ、バラスト積んでも飛べたから良かった。


B級生タツさん、埼玉からやってきました。
飛べて良かった。


B級生ホンダさん、今日は時間も飛べてまた本数のばせました。
ぐいぐいきてますよ~


大橋さんの新しいコンペハーネスデビュー。
ニアバーズ!!戦地から発送された貴重なハーネスです。
そう、ウクライナ産なんです。
なんか、大事な思いを感じてしまいますよね。


そこまでは多くなかったがそれなりにフライヤーがこられてソアリングを楽しみました。


1時間ぐらいみんな飛んだかなぁ~


飛んでると・・・少しずつ南の空が怪しくなってきました。
はーい。そろそろ終了ですよ~

土砂降りの雨は来なかったですが、雷の音が来て、その後強風がやってきましたね。


あかねチャンとそら君(犬)が遊びに来てましたが、ジーナとは仲良くできなさそうな雰囲気でした。

DELTA3は明日ライザーを取り付けて、チェックしたらライン交換終了です。

アーカイブ