2022.06.20

平日らしい雰囲気

獅子吼は朝から薄日差す曇り。
風は穏やかに北西の風が吹いていました。
朝一はタンデムフライトからテイクオフ!
4名様4機でフライトしていただけました。

その後はエブリデーの皆さんも集まり、久しぶりに平日っぽい雰囲気でフライト。
条件はそこそこ良く、竹原さんは自己最高記録の2時間半フライト。
って、いつもそれぐらい飛んでそうですけどねぇ。

本日、タカ校長は不在でしたがランディングインストラクターは肥田元校長がいてくれたのでB級講習生からフライトできました。

タカ校長不在となると、いつも何か事件が起こります。
千田&おがわはタカ校長に「ごめんなさい。」と平謝り。
まぁ何があったか細かいことは別の機会に、、、。

未来のインストラクターMAYAチャンも今日はミスが出ちゃいましたね。
こういうとき慎重な判断ができることがパイロットには必要ですよ。

夕方、風が無風になったころに締めの一本。

最後はフォローになってしまい、ゴンドラで下山した方もいましたが、朝から夕方までしっかり飛べました。
本日の入山は20名でした。

タンデムは朝の4名様のほかに3組5名様がフライトしました。


合計4組9名様に楽しんでいただけました。
ありがとうございました。

明日はゴンドラ運休日ですが、車入山する予定です。
10時に1便目。
その後、11時半獅子吼集合で大倉岳講習も行いますので、おがわが抜けます。
獅子吼は千田&MAYA体制でハイエースは1台。
車入山2便目以降はあまり本数出せないのであしからず。

アーカイブ