2022.06.17

惨敗

午前中と夕方は飛べると予報してたんですが、朝から強風で、昼を過ぎてもなお強風。
収まるどころか、強くなってました。

朝から、昼から、平日フライヤーやら週末フライヤーさんがこられにぎわってました。
にぎわっただけ。

全く持って飛べる気配なしです。
梅雨空ってのは予報が難しいですね。
予報はかすりもしませんでした。

さて、週末ですが好転しましたね。
予報がよくなったので、タンデム体験の予約がバタバタと入り始め、あっという間にフルブッキング。

この状況でGO TOが始まると・・・・(汗)

日曜日の石川県のスポレクの参加者が、50名近くになってます。
ヤバイねぇ~
どうすんだぁ~

また、無料タンデム体験会の一般応募を一週間前に開始したんですが、あっという間に40名以上の応募がありました。
3名様だけ当選し既に当選者には当選メールを返信しました。

アーカイブ