2022.06.16

16時から

意外と朝は晴れましたね~
しかし、風は11時頃まで弱かったですが、昼前からは西風強めに。
予報では15時頃風が弱くなり、天気が怪しくなりそうでしたが、昼前の予報では天気が怪しくなるのはもっと遅い時間になってました。
15時から風弱くなって天気がもつならば、夕方1本飛べるかも???
でも朝のメールで今日はお休みとしたのでいまさら撤回したところでって感じ。

タカは午前中に県連スポレクの賞品を買いに走ってました。
何がもらえるかはお楽しみ~

チョイチョイ風を見てましたが、皆さんを呼んで待つほどでもない感じでした。
休みで正解でしたわ。


チャンス狙うならスクールに来たら?ってことでMAYAチャンだけ16時過ぎに入山してフライトしました。
まだ、少し強めでしたが課題練習をたっぷりできました。
片翼潰し、ハイバンク、ハイバンクフィギアエイト等々、何度も繰り返してクオリティーの向上に努めました。
30分ほど飛んで降りてきて本日終了。

アーカイブ