2022.06.15

作業の日

今日は南風が強く、天気は悪くなかったので、白山市から頂いた花を植えることにしました。
午前中はプランターに土入れて花植え作業。

昼休憩して、午後からはCHILI4のライン交換です。

これが、レベル高かった。
だって、CHILI4以外にも全く関係のないランセットの一部が混じっていて・・・長さ見ながら取り付け。
思いのほか時間がかかってしまいました。
ライン交換終わったのにごっそりラインが残ってます。
このすっきりしない感じはなんだ!?

この面倒で時間を費やした怒りは・・・どこへ~SKYWALKか!!哲さんか!!!!
3時間半かかりました。
しかし、ちゃんとこのことを知っていたのか哲さん。
タカ・おがわ・MAYAチャンにSKYWALK×SALEWAのシャツを送ってきてくれてました。
お詫びの品が先行してたな。


ありがとうございます。
これでチャラだね。と思いつつ、
あまったラインを送り返すから買い取りして、そうするとすごいライン代が安くなるんだけど~と関西魂だしてみたけど・・・
無理に決まってるやんね~

アーカイブ