2022.06.14

梅雨入り

本日、タカがJHF総会に参加のため不在でしたので、かわりにおがわが「今日の獅子吼」をお届けします。

各地で続々と梅雨入りとなりましたよー。
中国・近畿・東海・北陸地方が一斉に梅雨入りしたと発表されたそうです。
獅子吼は空梅雨?なんてことも結構あるので、これからのシーズン、フライトチャンスを逃さないようにしてくださいね。

曇り空の獅子吼の朝は、なんだか、ゆったりまったりした雰囲気です。
いや?タカさんがいないからか?(笑)
そんな雰囲気でもワーキングスタディのMAYAチャンは出勤すると、
クラブハウス外の準備
掃除機→モップかけ
コーヒーを淹れる
タンデムの写真アルバム準備
などを淡々とこなしてくれます。
おがわは大変助かっております。

さて、火曜日でゴンドラ運休日のため、10:30に一便目車入山となりました。
テイクオフに着くころには雨が降り始め一時待機となりましたが、1時間ほどすると雨も止み、なんだか行けそう!?
無風からよわーい西の風のタイミングでGO!


穏やかな風の中、それぞれ課題を行いフライト出来ました。

その後は雨脚が強まり、これにて終了。
午後からのタンデムフライト体験は残念ながらキャンセルとなりました。
次回、ぜひまたご予約下さい。お待ちしています!

今日は早めに店じまい。またあした~

☆ おがわ ☆

アーカイブ