2022.06.13

東風

獅子吼は朝から北東の風ビュービューでした。
大倉岳講習の希望ありましたので、大倉岳へ。


大倉岳の風はなんと弱めでした。
おそらく東風なんだね~
時よりアゲンスト吹くが、風が止まるときもある感じ。
昨日と足して2で割ってくれれば良かったのに~
もうちょい北東の風だといい風吹いたのになぁ~


しかし、ボチボチ練習はしました。
風弱いときは、コーン置いてS字スラローム。
グライダーをしっかり傾けて外側へ回り込んで走る。
どうしても、曲がりたい方向へ人が先に動いて逆の動きへ
コーンよける練習じゃないですよ~
しっかり傾けてね~
それもしつつ風吹けばリバース練習。


ジーナ2日連続はきつかったな?
基本日陰です。

夕方まで練習しました。


一方獅子吼では、今日はMAYAチャンにはグラハンはお休みしてもらって草刈りです。
2回目とあってクオリティーがあがってます。
ターゲットも散髪して美しい仕上がり。
NICE!!MAYAチャン

週末のフライヤーフェスタではアキュラシー競技をやりますので、計測しやすいですね。
お天気が心配ですが、、、。

タカは、たまった事務仕事を仕上げ、会計事務所へ~
やっと出来たんですね~
はい1ヶ月遅れですいません。

スクールは大倉岳、草刈りも雨で下がぬかるむ前にできたし、事務仕事も出来た。
かなり追いつきました。

アーカイブ