2022.05.25

いい風吹きました


今日は、朝一で検定を受けた、ワーキングスタディーMAYAチャン
ちょっとピッチングを失敗したものの許容範囲。


最後ターゲットを決めて!!
この笑顔!!
NP合格です。
早速ソラトピアからもたされたイプシロンへ乗換えました。

今日も多くのフライヤーが朝~夕方までフライト。
昼に少し風が強くなりましたが、飛べるレベルですが大して楽しめない感じとなりました。
その1時間だけがそんな感じでしたが再び風が少し落ちて講習生も皆さんフライト。


B級生~パイロットまでなんとなくBGDグライダー率が高かった本日。
グループになればおのずと増えていくもんだなぁ~と実感。
BGDだけ推してるわけでもなく、フライヤーに合ったグライダーをアドバイスしてるんですけどね。

今日も平日にも関わらず23人の入山者数でにぎやかでした。


タンデム体験のお客様にも飛んでいただけました。
ありがとうございました。


* 大倉岳講習 *

大倉岳は朝より最高にいい風。
ハルカチャンNEWグライダーADAMデビュー!!
またBGDじゃーん(笑)

いい風もあって、グライダーもいいので最高にいいフィーリングで練習できたそうです。


午後から斜面にあがりフライト練習。


とうだサンも地上練習と斜面からのフライトと精力的に練習しておりました。


北島さんも大倉岳で遊んでおりましたよ~


ジーナも大倉連れて行ってもらえて満足。
ダイエットの為運動中です!!

アーカイブ