2022.05.23

月曜日だけどねぇ

大盛況の週末が去り、静かな平日が来たと思いきや・・・
そうでもなかった。


静岡は丹那のイクスから平日ツアー & 岐阜は池田山から平日ツアー 合計20名のフライヤーさんがこられました。
そこにうちのメンバーが加われば週末とたいして変わらない状況でした。
コンディションは少し北から北東の風が混じるコンディションでハードなタイミングありでした。
昨日の寒気がしっかり残ってる感じでしたね。


北海道の細澤さん今シーズン初フライト。
今年もシシクで修行の毎日が始まります。


午後になると少し条件的にマシになったので再び入山し、フライト。
ちょっと北風混じるが、午前中よりは全然遊べました。


最終のゴンドラで入山してもなおいい条件で、五十嵐さんはMAYAチャンを稽古つけてやる状態で、タカが蛍の光♪を流すまでずっと飛んでました。
MAYAチャンいわく「確実に毎日うまくなってる!!」自画自賛しております。
自分で敷居上げたなぁ~ソラトピアに戻ったらどれほどのもんか見られるよ。
しかし、毎日1時間以上は飛んでるのでうまくならないほうがおかしい。


タンデム体験は9名の方に体験いただけました。
ありがとうございました。

アーカイブ