2022.05.21

練習DAY

朝から曇り空気味であるが、晴れ間も少し見える空。
湿った空気が入り込んでるわりには良い天気。

しかし、その後の予報はパっとしないので、朝に集まった講習生の方が多かったです。



10時に入山して次々とフライト。
講習生は課題練習をメインに練習しました。
1人2本~3本フライト。
パイロットもフライトして粘りました。
吸い上げの周期もありぶっ飛びでもなく意外とソアリングも出来ました。

昼に小雨が降り出し・・・止んだタイミングで数人飛びましたが、今日はそこまで
13時過ぎに終了となりました。


タンデム体験は3組8名の方に体験していただけました。
ありがとうございました。


先日パイロットに合格した野島さんが、合格記念イベントとして蒸しパンをお世話になったパイロットや講習生に振舞ってくれました。
まだ明日もありますので、野島さんのお礼の蒸しパンをどうぞ~です。

明日はタンデム体験、一日体験、スクール生とちょっと大変なことになってます。
スタッフ一同全力で頑張ります。

アーカイブ