2022.05.15

イベント盛りだくさん

「いやータカさん、ずっと無線でしゃべってるんだもん」
ってみなさん言いますけどね~講習生が無限ループでテイクオフしてきたら、そらそうなりますよ~

本日のフライト本数は103本でした。
そのうち7割のフライトが講習生ですよ。
水飲む暇もありませんでした。
もう少しタカを労わってくださいね(笑)

まずはイベントその1

上ノ原さんの初フライトです。
雰囲気がベテランパイロット感でてますが、初心者ですよ。


初フライト!!


キレイにお尻からランディングして・・・初フライトおめでとうございます。
その後、5本もフライトしまして、最後はちゃんと脚で降りられるようになってました。
初日で5本も飛べばすぐに何を改善しなきゃいけないか、わかりますよね。
良い初フライトの日でした。

イベントその2
甲斐さんNP検定です。
苦節何年でしょうか?結構な本数と時間をかけました。
NP検定ついに合格です!!

甲斐さんやりきった感でてます。
ちょっと、魂が抜けかけてるぐらいの脱力の1枚。
おめでとうございます。
まだまだ、今からですよ~

イベントその3
青野さんNP検定です。
苦節してない、最近ではかなり少ない本数でのNP検定。

キレイなランディングも見せてくれました。


合格です!!おめでとうございます。

イベントその4

みのりチャンNEWグライダーARAKで獅子吼デビュー!
めっちゃ飛ぶわ~こりゃすげーぞー
降りてきて、パイロットいつとれますか?
こないだNPとったばっかりで・・・始まったばっかりやぞ~
とりあえず飛べ!!そして飛べ!!より高く、より遠くや~



その他にも多くの講習生もフライト!!
みなさん課題練習をたくさんして徐々に次の技能証へ近づいてます。


パイロット達も多くこられました。
ゴンドラパス売り切れ寸前まで行きました。


コンディション的には渋めの弱いサーマルだったんですが、昼ごろによくなりまして、曇りながら徐々に上昇。
パイロットが南へ移動して1200mまで上昇。
南を結構移動できました。

ワーキングスタディーMayaちゃんも初めての週末を経験。
亀田君はこれより数倍忙しい獅子吼を経験したことにびっくりしてました。
Mayaちゃんはフライヤーさんに挨拶するも、「既にみんな私のことを知ってるんですよ~」状態でした。
獅子吼のブログに名前が取り上げられたらもう全国的になりますよ(笑)
それはそれで恐怖を感じますよね。
ということで何か伝説をつくろうさ~

タンデムのお客様にもたくさん楽しんでいただけました。

8名のお客様にのんびりと獅子吼の空をフライト体験していただきました。
ありがとうございました。

アーカイブ