2022.05.12

少なぁ~

晴れからの曇りのち昼過ぎから雨予報。
とりあえず午前中ですよ~のメールから・・・誰も来ない。

毎日飛べてるし・・・午前中だけで、しかも昼から雨かもなんやろ~??
今日は休みます!!的なフライヤーの声が伝わってきました。


講習生は田中さんこられました。
クラブハウスのドアの修理のお仕事に来て・・・仕方無しに飛ぶとな。
穏やかな条件でフライトしてからのお仕事でした。



パイロットは杉野さんと村本さんだけ。
さみしいですね~

フライヤー3名という危機的状況です!
こんな日もあるんですね~。

意外とソアリングできて30分ほど遊べました。

2本目は上がることなく、みなさん終了モード。



タンデム体験は10時のお客様にのんびり飛んでいただけました。
ありがとうございました。

13時すぎから雨が降りだしたので、予報どおりでしたね。

夕方にワーキングスタディー MAYAチャンがきて、色々と獅子吼のことなどをレクチャー。
部屋に荷物を運び入れ、獅子吼でのワーキングスタディー生活のスタートです。
パラ歴は8か月で、すでに120本のフライト経験があります。
まず目下の目標はNP証取得ってとこです。


金沢に行ったら海鮮!お寿司!を食べたいと思っていたらしいので・・・
歓迎会でさっそくお寿司屋さんへ。
美味しいお寿司に大満足でした。
「金沢の美味しいもの、たくさん教えてください」
そんな彼女をよろしくお願い致します。
少しずつ、馴染んでいってもらえたらと思います。

アーカイブ