2022.05.11

講習生ばっかり

曇りで、雨雲がかかるかどうか?
ギリ大丈夫かも!?って感じだったんですが、午前中に普通に雨ふりました。
ということで、12時前からスタートした感じです。


この天気ですから、パイロットはほとんどいません。
いなかったわけではないですよ。
しかし、講習生がおおかったですね。
最高の課題練習日和です、皆さん課題練習しまくりです。


フライト本数は3本~6本ってかんじで、めっちゃ飛びましたね。
良い練習になったかもしれません。


ソアリング出来るタイミングも一瞬ありました。
一瞬ね。

ほぼ夕方までフライトできました。


ワーキングスタディー亀田君は本日6本飛んで、ピッチング課題、ローリング課題し始めたところまでできました。
パラグライダー、全く初めて3週間で、山飛んでトータル23本。
もちろんお手伝いしながらなんで、上出来です。
今日で獅子吼を離れます。
みなさんお世話になりました。
亀は鶴となって帰ってきて、みなさんに恩返しをしてくれるはず(笑)
ソラトピアつくばパラグライダースクールでの活躍を願ってます!!頑張ってね~

アーカイブ