2022.05.08

20人+3匹

ゴールデンウィークも最終日となりました。
今年のゴールデンウィークはたくさんパラグライダーを広げれることができました。
10連休でグライダーを広げなかったのは2日間だけ。
そして、飛べなかったったのは3日間のみでした。

今日は、グライダー広げれたけど、飛べない日でした。
いや、ある意味、飛ばされていたけど・・・

ワーキングスタディー亀田君、なれない環境で頑張っているようで、今日は見事な遅刻。
そして、移動中のハイエースは爆睡するという。
とりあえず寝すぎって話しだな。
そんな亀田君もゴールデンウィークは活躍してくれたので、笑って受け流せます。
ちなみに亀田君の獅子吼滞在は水曜日までとなります。

今日の大倉は北風なんで少し強めだということが予想されましたが、まあ何とかなると判断していきました。
まあ、何とか激しく練習できました。


強めなんで、時より引きずられます。
しかし、みんな負けじと頑張ってました。


みのりチャンがNEWグライダーデビュー
SKYWALK ARAK!!


今日は20名のフライヤーが集まり練習。
講習バーンが狭いぜ!
みなさん、昼休憩もほとんどせずにひたすらグラハン・・・・
結論からいうと、いい風ということでしたね。


先日一日体験をして、本日が入校初日のホダカさん。
午前中は風強めであまり練習出来ませんでしたが、午後はそれなりに練習できました。


昼過ぎから風は良い強さで安定して、非常によかった。
その風はひたすら続き、風が擦り切れる16時までひたすら練習。


歩かない犬クーちゃんの登場。
コンパクトで持ち運びは軽いですね


歩かない犬こなつの登場。
これは過酷な状況や・・・・ゆかチャンお疲れ様です。

ジーナも行きましたよ。
ジーナは歩きまくりです。


そんな3匹はそこまで仲良しではないんです。
奇跡の1枚が撮れました!!餌で釣られてます(笑)

こんなかんじで、20名と3匹のフライヤーで盛り上がった1日でした。

アーカイブ