2022.04.26

忙殺されてます

今年の4月はこれでも意外と飛べてるんですよ。
過去のブログ見てみてください。
4月はゴンドラ動く前に飛んで、ゴンドラ動いてからゴールデンウィークまでは少し確立が悪い。
いつも4月にやってることが出来ない上に、ワーキングスタディーの受け入れも準備も重なって、めっちゃ大変ことに。
テラスのよしずもつけてないよ~
草も伸びてきたよ~
JHFの仕事は完全放置です。
ボランティアなんですいませんが優先順位は下なんです。

今日は、朝から雨が降り雑務をする大チャンス!!


不動産屋さんに行ったのち、ワーキングスタディーの寮の部屋作りです。
ベット・冷蔵庫・カーテンなどなど。
カーテンが意外と安くていいものがないんですよね。
ライフラインを開設したり結構時間かかった。

会計事務所に行き・・・会計処理するまでは時間がありませんでした。
請求書も出してなければ、支払いもしてない。
「請求書来てないです!!」ってフライヤーの方が4名様ほどいらっしゃると思いますが、もうちょいお待ちください。
明日以降に頑張るとします。

ここまでがタカの1日。

おがわさんは?
というと、ひたすらパソコンの前で予約処理と県連のフラッグデザインやってます。
IllustratorもPhotoshopも、素人の独学でいじってるんで仕事が遅いんです。
本人は至って楽しそうに作業してますが。

やばいゴールデンウィークがきてしまう!!
なんとか、仕事が追いつきますように!!

現在、ゴールデンウィークの5月3日~5日は、タンデム体験に大変多くのご予約をいただいていて、北東の風でない限り大倉岳講習が実施できない状況です。
ご了承ください。すいません。

アーカイブ