2022.04.25

亀の日続編

天気は良く風は北西の風ですが、春っぽい感じでした。

まずは、ワーキングスタディー亀田君の初フライトから。

まあまあだね。
短期で仕上げているのでこんなもんだ。
なんだかんだいっても若さから作り出す機敏さと純粋さはいい感じだわ。


初フライトしました!!
おめでとう。


昼は亀田君にとってサーマルと風が強く飛べませんでしたが、14時からフライト再開できました。
14時から4本フライト。
合計5本飛べました。


昼にこられた、仲亀さん。
復活フライトです。
体重が軽くなってしまったけど、下限には入ってるのでセーフ。
上限気味で飛ぶのが好きだったのが功を奏した感じです。
さすがの仲亀さんでも久しぶりのテイクオフは緊張したとか。
それでもいざ上空へ出ると「昨日も飛んでいたかのような感覚で普通だったわ」とな。


今日も平日ですが、多くの講習生&パイロットがこられた。
入山は23人でした。


条件的には、午前中は春っぽい感じの乱れた条件で、何とか遊ぶ。
午後は穏やかな春の感じの夕方となりましたね。

明日火曜日は、ゴンドラ休みさらに天気悪い!!
ついに休みを取れると思いきや・・・
ピンポイントで、ワーキングスタディーたちが入居する寮の契約日で、引渡しやら必要なもの購入して入居の準備をしなくてはなりません。
もうちょっと頑張ろう!!と誓うタカでありました。
30日間休み無しだ!!ちょっと記録的かも知れない。
そのままゴールデンウィーク突入しそうです。

アーカイブ