2022.04.21

昼過ぎで終わり

最近良く飛べてます。
おかげで、ゴールデンウィーク前にみなさん今年初飛びを済ませれそうですね。
今日は南っぽい感じから昼前には西風になりました。


ぶっ飛びからのソアリングコンディションへ。


今日も講習生&パイロットと皆さん飛びに来ました。
昼過ぎに南西が吹き込んできてしまい。
みなさん、今日はもうええわ~って終了となりました。


本日から、ワーキングスタディの亀田君(23)が来ました。
神奈川からスーパーカブで下道12時間。
「意外と遠かったですぅ~」若さがなせる業ですな。
5月10日あたりまでいます。
まったくはじめてなんで、手伝えることは少ないですが、パラグライダーを学びながらお手伝いをいたします。

亀田君はここで初飛び&数本飛んだらソラトピアへ移動してワーキングスタディーを続けます。
亀田君と交代でソラトピアから新たなワーキングスタディーのマヤちゃんが来る予定。
こんな感じで、1年間ずっと見習いのフライヤーがいる感じ。
1人くらいタカの後継者になって欲しいなぁ~

アーカイブ