2022.04.20

いっぱい

いつもの平日が帰ってきました。
平日だけどフライヤーいっぱい。


朝からフライトし始め、昼前にはにぎやかな空。
そして、昼過ぎたときいきなり風が怪しくなりはじめました。
強い・・・まだまだ春のコンディション。
講習生を先に降ろし始めてるのに、パイロット達が・・・
「あかん、心が折れた。」
って言いながら急降下してきた。
めっちゃ同時進入~
これまた、いつもの獅子吼って感じ
そう、僕達はみんな学ばないのです(笑)
それも笑い話となり、みんなで盛り上がる。




20名以上のフライヤーでしたね~

昼過ぎに怪しくなって風は強めと言うよりは強風に、そのタイミングで千田さんはタンデムに入山しましたが、風待ち
意外と早く風が収まり始め、45分ほどでまた5m/s以下まで下がりました。
程よい昼休みです。

タンデム飛んで上空が穏やかなのを報告をすると、再度皆さん入山


夕方17時すぎまでたっぷりとソアリングフライトを楽しみました。

タンデムは・・・・

朝一のお客様は渋めで・・・粘れたが上がることは出来なかった。
関東のフライヤーさんで、仕事ついでにこられたのでタンデム体験でフライトとな。
ありがとうございました。


次のお客様は昼の風強いタイミングで、山頂からお電話いただきました。
45分ほど待っていただきましたが、フライトできました。
ありがとうございました。


3組目のお客様は、電車でご来場。
風が強く、体験していただける時間が後ろにずれたので、白山比咩神社表参道へご案内。
おもてやさんでお茶して待っていただいてました。
2組目のお客様が飛べた時点で再度お迎えに上がりまして・・・テイクオフについたときにはいい風~
大阪から来ていただきましてありがとうございました。

アーカイブ