2022.04.18

ゴンドラ運行

昨日までの情報だと今日はゴンドラ点検の為、運行が休止する予定でした。
今朝になり運行されることが決定。
ふう良かった~
昨日の昼には、フライヤー数名の「明日もだなぁ」の声がしていたんです。
ゴンドラ動かないとなるとみんなの予定がどうなっちまうんだぁ~なんて思ってました。

今日は雲がかかりがちの晴れって感じの予報でしたが、思いのほか冷たい空気が入り込んで、雲かかりがちというよりは、しっかり曇り空でした。
タイミングでは少しソアリングできる時間帯はありましたが、夕方はほぼぶっ飛び状態でした。


B級生は3名


NP生も3名

皆さん久しぶりに課題練習に取り組んでフライト。


今シーズンをスタートさせたパイロットもチラホラ。
シーズンスタートはこれくらいの曇りで十分楽しめます。


朝一から15時頃まで飛べましたが、残念ながらその後はフォロー。
3本くらいフライトしておりました。


このゴンドラが来るとドキドキするのはなぜ?
男2人でのるんじゃないのか!?
カップルでもないのに男女で乗ることになるんじゃないのか!?
今日は高見さんとノジーさんが一緒に乗ったとさ~

千田さんも今日はシングルでフライト。

飛べる日なのに、珍しくタンデム体験のない日でした。

明日は火曜日ですが、飛べてもタンデム体験のみにします。
飛ぶ以外にすることがたまりにたまってまして、それを片付けます。

アーカイブ