2022.04.13

暑いのち寒い

朝から汗ばむ陽気。
昨日の雰囲気を見てたら、今日も飛びに来る人少ないなぁ~。
昨日より雲も多めだしなぁ。
って思っていたらそうでもなかった。

でかいハイエースで1便目。
テイクオフは西風3m/sほどで良い感じでした。


タンデム体験のお客様ありがとうございました。



パイロット&講習生の皆さんフライト。
1時間半ほどのんびりフライト。

昼にはエブリデーフライヤーがチョイチョイ顔を出してくれました。
みなさんゴンドラが動くまで飛ばんけど~とな。

この時間あたりから雲が増え始め・・・雲底も少しさがり。
さっきまでの暑さがなくなり、ちょっと肌寒くなり始めた。
金沢から来たフライヤーさんは「獅子吼さむっ!!」って
明日あたりから気温が下がりそうです。朝晩10度下回るかもしれませんね。


14時便は今シーズン初とびの講習生あさみチャンのみでした。
山に上がるだけで楽しいって・・・お疲れ様ですって感じです。
穏やかなフライトができました。

何だかんだスクールあけると皆さん来てくれます。
スクール開けてるのに来てくれなきゃ、休めばよかった~ってなるんで開けてるかいがあるってもんです。

アーカイブ