2022.04.11

今日は休む日だったなぁ

3月30日から休みなしで仕事させてもらってます。
仕事はないよりはあるほうがいい。

今日も朝からタンデム体験が入ってたんですが・・・急遽キャンセル。
スタッフが完全にあまりました。
この状況はタンデムなければ休む日だったんじゃないか?
そう思わせる感じでしたが、スクールオープンしてしまったからしょうがない。


朝から来てくれてるフライヤーもいるしね。

タカは飛ぶ仕事以外にも仕事はたくさんあるんですが・・・やってない。


やれよなって思いながら、今日はタカと千田はソロでフライト。
見た目は穏やかそうな空でしたが、飛ぶと・・・
「いいサーマルある!!グライダー結構動いてる!!これは上がるぞ!!ってバリオみたら上昇率0.8m/s」
体感以上に上がらない条件でした。
さらに、移動するとシンクだらけで全然動けません。
揺れるばっかりで、大してあがらず下がっていくほうがでかい。

つまらね~

ますます思う、今日は休む日だった!!


スクールの横のアーモンドの花が近年ないぐらいきれいに咲いてます。
昨年は大して咲かなかったから、そろそろ切ってしまおうかと思ってたら咲くんだもんな。
そう思うとかわいそうになってきたんですよ。

リパック・事務仕事などなど山積みでしたがね。
そちらはちょっとしか進みませんでした。
はい反省タカです。

アーカイブ