2022.04.08

朝夕


朝来たフライヤーはマツケン君とタケマツさん
久しぶりのマツケン君は慣らしフライト。
タカ「冬は飛ばなかったの?」
マツケン「朝霧とか行くの富山から5時間以上かかるので無理ですよ。」
タカ「富山から3時間半、4時間で行くかもね」
マツケン「えっ!?」
どうやら、岐阜から安房トンネル抜けて松本に出ることを知らなかったようです。
来年は行ってみてね。


タケマツさんもまだ慎重に飛んでます。
2人も山から離れて色々確かめながらのフライトといった感じでした。


2便目はタンデム、そしてフライヤーが増えました。
河合チャンは子供が生まれて、嬉しそうに話をしてくれました。
おめでとう!!
親になると色々と変わったようで、その変わったことを楽しく受け止めてましたね。
家族と空の両立、がんばってください。
条件は穏やかなソアリングでよかったです。


急遽、ふらっとお立ち寄りくださいました方がタンデムで飛ぶことになり、3便目の入山。
癒しの夕方フライト!!
タンデムのお客様も満足間違いなしですね。
この時間帯が好きだな。


講習生ツジさんも夕方フライト。
ジーナもこの時間は入山できる。
ジーナは車に乗ってテイクオフに行くのが大好きなんですよね。
いつか一緒に飛んでくれるかな。


今日は2組4名様タンデム体験をしていただきました
ありがとうございました。

明日は、10時から比咩神社にて安全祈願祭をおこないます。
9時45分までに待合室へ。
是非、気軽にお越しください。

アーカイブ