2022.04.06

1人からでもどうぞ~


夕方に風が収まりそうな予報だったので、「飛びたい人~?」って
募集したけど、講習生中井さんのみでした。
1人行くってなったらもう1人2人くると思ったけどね。

でもいいんですよ。
15年前は平日はガラガラでした。
今だからこそ、平日でも多くのフライヤーが集まってくれる。
今の半分のフライヤーもいなかったかな。
その時から、飛びたい人、大倉岳に行きたい人が1人でもいれば飛んでもらおうと思ってやってきました。
だって、いつかは1人が2人、2人が3人にってなるさ~
人が人を呼ぶんだと思います。
そしてそのフライトが、フライヤーにとって大きな一本になるかもしれない。
そう思ってますから。気兼ねなくどうぞ。

今年のシーズンインに、穏やかな空を飛べて、慣らしフライトが出来たのは大きいですね。
16時半でしたが穏やかなソアリングフライトでした。

アーカイブ