2022.04.05

ちょどいい

10時の車で入山。
予想以上に曇り空でしたが、春はこれくらいでもいいんです。
竹原さんはハイクアップしてました。



タンデム体験3名様にお越しいただきフライト。
雲底低めでしたが、十分ソアリングできて楽しんでいただけました。
ありがとうございました。

久しぶりフライトのパイロットと講習生。
テイクオフもランディングも見ていてドキドキ。
ホンマ曇りでよかった~


2便目は昼過ぎに入山。
朝の雲はなくなり、雲底もかなり上がってました。
昼過ぎでしたが、ランディングが春な感じですわ。
上空はいたって普通のソアリングコンディションでした。


3便目は15時半に入山。
やっぱこの時間がいやされますね~
穏やかなリッジとサーマル。
ランディングもど安定で久しぶりに飛んでもやっぱいけるもんだなぁ~と勘違いさせるほどでした。
ほんとにうまいかも知れませんけどね~
慣らしフライトは夕方の西風でどうぞって感じです。

アーカイブ