2022.04.04

ちょい寒い

やっぱり例年より寒い気がします。
ハイエース1台とアルトのタイヤ交換をしたのですが、例年なら暑くて汗ばんでるイメージ。
しかし、どうも寒い。

まだ、その寒さを感じてハイエースのタイヤ交換は1台だけにしておきました。
裏の道の凍結や積雪の崩れでまだいるかもしれない。

講習生佐々木クンがグラハンしにきました。
竹松さんも夕方こられグラハン。
結構皆さん来てくれてますね~まだグライダー広げてない方はボチボチどうぞ~

今週は飛べそうな雰囲気ですね。
タンデム体験もチョイチョイはいってますので、車で入山します。
皆さんも朝夕中心に穏やかなタイミングみてどうぞ~

アーカイブ