2022.04.03

県連総会

石川県フライヤー連盟の総会が開催されました。
コロナ禍でお金がたまりすぎた県連、ここにもあります(笑)


「おう、タカ大阪府連のこといえんぞ~」ってZEROパラグライダースクールの片岡さん言われそうですね
しかし、安心してください。
総会に会長1人ってことはないですよ。
みなさんちゃんときてくれてます。

ほんとにフライヤーだけで石川県連は運営されています。
これは、実に素晴らしいです。
スクール中心って感じじゃないのが、自慢
これはずっと続けてもらいたいですね。


タカはJHFの理事をさせてもらってるので、そこから得れる情報を皆さんにフィードバックさせてもらいました。
また、レッグベルト付け忘れによる事故をなくす為に、色々話もさせてもらいました。


総会終了後は久しぶりに集まったメンバーでワイワイがやがやにぎやか。
獅子吼はフォローで飛べませんでしたが、ときよりいい風が吹くので、数名の方が立上げ練習されてましたね。
タンデム体験は残念でしたが、また来週に振り替えていただきました。良かった良かった。


今日も練習にこられたホンダさんちょっとずつ触って練習してます。

リパックも多くの方に出していただきました。
17個たまりました~
平日頑張ります!!

アーカイブ