2022.03.25

穏やかな空気

朝から晴れて弱い北西が吹いていました。


ハイクする方はいませんでしたが、ランディングでグラハンする講習生とパイロットはおられました。
いい天気に誘われて、フライヤーがちらほらこられ、肥田家は孫連れてファミリーでのんびりしにきました。
平和な雰囲気がただよってました。
平和にに感謝する日々であります。


タカは、朝からひたすらリパックです。
舟岡山体育館が使えないので、外のテーブルにてリパック。
今年はのリパックは紫外線殺菌が施されています。物はいいよう。
風が吹くとやりづらいので風との勝負!!
今日は、意外と進んだ!!
なんと11個畳みました。
残りのリパック5個なんで次お持ちいただいてもよいです。お待ちしてます。

タカは日曜日の昼まで獅子吼にいますが、日曜日の昼からは今シーズン最後のスキーの仕事へ2日間だけいってきます。
雪が多いとパラグライダーは厳しいですが、スキースクールが忙しいらしいんですよね。
うまいこと休みが少ないようになってるね。


夕方におがわさんの新車が納車されました。
ガソリン代が高いから自転車での通勤に挑戦かな?
坂を楽に登れる、軽くて、折りたたみで・・・・って選ぶと・・・これになったわけです。
Birdy R の自転車。
ロードバイクする方々に言われるのは自転車は105からや~
ということで、shimano105装備でブレーキはディスクブレーキ。スペックは文句なし。
しかし、ガソリン代を節約するには、5年ぐらいはかかりそうだね。(笑)
ガンバレ自転車通勤!!

アーカイブ