2022.03.21

風が冷たい

春分の日。いつのまにか昼の方が長くなるんですね。
春めいてきたとはいえ、風に冷たさを感じる日でした。
薄着で外に出ると寒ーい!


弱めの風ですが今日もグラハン。
この時期のグラハンは例年、引きずられてハーネスがどろっどろになることが多いのですが、ここ2日ほどは優しい風で練習できました。
皆さん、フライト再開に向けてしっかり準備中です。
リパックは本日までに12個受け付けましたので、次の週末までにお渡しできる分は締め切ろうかな。
それ以降の仕上がりでOKなら受け付けます。


最近、クラブハウスでは【 春の東北お土産祭り 】が開催!?されています。
いつもならおがわ実家の岩手土産がメインですが、今回はそれ以外の県のものも充実です。
野島さんが東北縦断スキーツアーを行ったそうで、お土産たくさんいただきました。
ごちそうさまです。
こんなにお茶菓子揃うのも春ならでは。
ついでに今年のコーヒーも募集中です(笑)

コロナ禍になり、2シーズンお休みしていた杉森さんが久しぶりに来校してくれました。
元気なお顔が見られて嬉しかったです。
この春からフライト再開しますよ。
お休み中の皆様も、そろそろお待ちしています。

* oyuki *

アーカイブ