2022.03.20

ちょっと始まった感じ

昨日から、レスキューパラシュートのリパックを出しにきてくれています。
そして、ふらっと遊びに来てくれる方もチラホラ。
まだリパックは6個ほどなんでまだまだ大丈夫ですよ。

今日は、朝は雨でしたが昼前から天気がよくなり始め、ランディングも少し乾き始めました。
ランディングの雪はもうありませんよ。


講習生辻さんが久しぶりにグラハン。
いい感じの風が吹いてました。


講習生田中さんも後からこられグラハン。

そして今年はタンデム体験の予約の電話や問い合わせが早いし、多めですね。
いつもこの時期はちょっとあるぐらいですが、結構なってます。
嬉しいですが・・・まだ入山できませんので、はっきりお答えできませんね。
多分4月の1週目か2週目からだと思います。

明日は、タカは不在ですがおがわがいてますんで、リパックもってこられる方、ちょっとグラハンって方はどうぞ。

アーカイブ