2021.11.18

作業開始

午前中でタンデム体験42名入ってましたが、昨日の夕方の時点で中止決定。
この高校生の団体は、コロナ禍で延期また延期となり、結局天気と風が微妙な11月に・・・
前回予約もらっていた日であれば、普通に飛べたんですがね。

本日の予定はこんな感じでした。
残念です。

ランディング場では細澤さんがグラハン練習。

時折強い風にあおられそうになりながらもなんとかこらえてました。

冬を迎えるための作業をはじめました。
日曜日までは天気良さそうですが、その後は天気が悪くなります。
天気が良くて、飛べない今日明日がチャンスです!!

ペンキ塗り第1弾!!
明日は第2弾!!
例によって、ペンキ塗ったって誰もわかんないけどね~

おがわはプランターの掃除をしました。

ペンキ塗り終わったら、イルミネーションライトぶら下げよう。

アーカイブ