2021.11.17

お仕事休みですか!?

朝からさわやかな雰囲気漂う獅子吼高原、ゆるゆるとフライヤーが集まりました。

副反応でグッタリだった事情を察して・・
「タカさん大丈夫?」
「大丈夫やない、悲惨でした。現在、若干進行中」
「副反応強いって若い証拠や~」

そんな会話を来てくれた全員とした気がします。


タンデム体験からスタート!!

午前中は比較的穏やかで渋めな感じでしたが、午後からは良かったですね~
ADAMでも移動し放題のコンディション。


昼から来られた講習生が、週末の人がちらほら。
もう、今日しかない!?
と午後から半休したとか・・・・いいタイミングでお休みとれましたね。
フライト本数少ないタツさん・細澤さんも3本飛べました。
意外と講習生が多かったですね。


パイロットももちろんたくさん来てくれました。


午後の条件は広範囲で上昇して移動できたんでそこそこ良かったですね。
ただ、寒かった~
もうそんな季節ですね。


風は夕方まで続き・・・
日没手前まで飛べました。
NP検定があり、1人合格しましたよ。
誰かっては、今日はいえないよ。だって平日だもん。
この写真のグライダーの方です。
おめでとうございます。

タンデム体験3組8名様に来ていただけました。

ありがとうございました。

アーカイブ