2021.11.15

ポジティブすぎる

今日のタカ予報はちょっとポジティブ過ぎたな。
午前中の曇りというより、曇り時々雨。
午後からも曇り時々晴れというよりは、曇り一瞬晴れ、一瞬雨。
でした。

風は昼すぎからなら弱くなりそうでしたから・・14時ごろから飛べそうだねって予報でした。

朝からザーザー時より雨降ってる時点で、「これは今日はナシだなぁ」って、そこまでパラグライダー真剣に考えてなかったらそうなる。
まあ、ウチらは一応ビジネスなんで真剣です(笑)
タンデム、時間ずらして呼びましたもんね。

でもね、パイロット&講習生が14時から8名も来ましたよ(笑)
真剣やね~というかポジティブすぎるよね。
まぁ、そんな方々がいるから盛り上がるってもんです。


久しぶりのローレン!!
これ一瞬の晴れのタイミングや~


7名のポジティブフライヤーが課題練習したり、粘ってソアリングしておりました。
みんな1本~2本フライト。


そして、来てもらったタンデム体験のお客さんも一瞬の晴れのタイミング・・・ちょっと曇りだな、
で飛んでいただけました。
ありがとうございます。

16時30分になり南風になったんですが、もう暗くなるまで風を待つポジティブなフライヤー
もうゴンドラ終わりというか・・・もう日没しましたよ~街に明かりがついたからもう諦めよう~


ゴンドラで下山、夜やんけ~
えっ、日没してもランディングはまだ見えてるとか言われそうだけどね。

明日は火曜日ですね。
タカはワクチン打たれて倒れてると思いますので、スクールはあける予定はないです。
そう、今晩2回目なんですよ。

そして、このブログ書いて、読み返すと笑える。
めっちゃええ日に見える。
実際より5割り増しだぁ詐欺だぁ~
一部を切り取るってすごいマジックですよね。

アーカイブ