2021.11.04

短かった

今日は1700mかもだ!!
でも多分昼前まで北風でよくなるのはそれからですけど・・・

とりあえず、朝から何とか飛べる風は時より吹いてました。
いや吹いてない。
風止まってました。

いわゆるプロの風ってヤツでした。
そのタイミングでタカ&千田でタンデム体験を4回転。
フライヤーはたくさん来ていましたが、3回転目まではタンデムしか飛ばずでしたね。

4回転目の時は西風が入り始め、講習生もパイロットもフライト。
タンデム体験のお客様は眼科の病院ご一行様でした。
今日は風が良さそうで、朝病院を休診して来てくださいました。

先生とスタッフの皆さん。
みなさん楽しんでいただけたようです。
良い景色のなか飛んでもらえてよかったです。



今日もたくさんのメンバーがイイ条件を夢見てとびました。


12時半のこのタイミングでフライトしたパイロット&講習生が良い思いしていました。
そのまま、上げぬけて、最高1550m
平均は1300m付近まであがり移動。

しかし、その40分後には雲が張り出し・・・上がらなくなった。
上がったメンバーは高いところで遊んでます。
いいなぁ~今日は明暗わかれましたね。
風悪いタイミングで飛んで、降りて、昼ごはん食べて、良い条件を見て再び入山。
このパターンで飛んだフライヤーがハズレでした。

1700mまではいかなかったけど良い条件ではありました。
ただ、良い条件の時間があまりにも短かった~

アーカイブ