2021.11.02

大倉岳講習のみ

今日の獅子吼はいい感じで飛べそう!!
だけど、ゴンドラおやすみで、スタッフもこのタイミングでおやすみ。

ということで、タカが大倉岳へ
しかし、コソコソ小川さんが獅子吼で仕事してたっぽいけど・・・・

大倉岳は非常にいい風でした。
リバースも出来る風だったし、飛べる風でもあった。


大倉岳講習生のコジマさんとゆりチャンは初リバースライズアップに挑戦。
細澤さんと田中さんも練習しました。
午後から2本程度フライトして、座りなおしもできました。


北島さんも来られてました。


最近ジーナは講習生が上から飛ぼうとすると吠えながら追いかえて邪魔をします。
なにが気に入らないのか!?
「ジーナも乗せてワン!」ってことかな?

さて、明日も大倉岳の予定です。

アーカイブ