2021.11.01

NP実技合格

今日も曇り空からのスタート!!
昼には一時的には少し晴れてくる感じですが、どこまで晴れるだろうか?


朝一のタンデム体験からスタート
ゆきみさんご紹介のお客様。楽しんでいただけたようです。
ありがとうございました。


石川県観光PRパンフレットの撮影でタンデムフライトです。
制作会社の方と撮影でフライトでしたが、出来るだけ晴れのタイミング見て・・・いいタイミングで飛べたと思います。
県も観光にしっかりと税金投入してやってくれてます。
ありがたい。更にそこに獅子吼高原のパラグライダーが入るのは嬉しいことです。


ミクNP検定です!!


下で父はあーでもないこーでもないと言ってましたが・・・
はい合格です!
2020年9月に初フライトして一年ちょっとで合格となりました。
おめでとう!!


午前中はぶっ飛びでしたが、徐々に西風で雲が出来始めました。
最初コンバージェンスラインができてると思ってました。
夕方わかったんですが、寒気が入り込んで上昇し始めたんですね。
どこでも上がる良い条件へなっていまして、皆さん2時間近くフライトを楽しみました。
高度は1100mまででしたが、かなり移動できて曇っていても、先週の土曜日より良い条件。
南へ北へ行き放題。これならクロカンいけそうでしたね。


講習生&パイロット楽しみました。


午後からもタンデム体験がもう1組様ありまして、良い条件で楽しんでいただけました。
ありがとうございました。


ミサねーさんはスパイラルの練習を開始することに。
テイクオフでジーナの劇が飛びます。
「いけコラーびびんじゃねーぞ!!」的な?


昨日からちょっと会議で来ていた弊社役員三上もフライト。
常にリハビリフライトだとか・・・
たまには違うグライダーでということでSWINGアルカス2RSを試乗でめっちゃ飛んでいました。

16時になり空は暗くどん曇り・・・雨が降りそうで、降ってきました。
これで昼の雲が寒気は入り始めで上昇したことが分かった次第です。

アーカイブ