2021.10.28

結局北風のまま

獅子吼は朝から北東の風、昼から北風になり、北西の風になるかもしれない。
かもね・・・

その望みにかけて来た講習生2名。
結局、昼からは北風1m/sまではなったけど、微妙にずっと北風。
北西の風に転がることはなかった。


ランディング場でいい風吹いていたので、練習です。
可能性があるならばそれにかける!!有りです!!
でも帰らず、グラハン練習それまたポジティブ!!

* 大倉岳講習 *

獅子吼が北風ということは、大倉岳は最高に良い風になってたことが想像できるでしょう。
そう、超絶いい風だったよ。
時より持ち上げられる風でのグラハン練習。楽しいねぇ~
弱いタイミングもありましたが、ほんと最高の風が吹いたね。


大倉岳は、久しぶりじゃないか!?ADAMのあさみちゃん
RIOT竹原さんも今日は休みにしてあったらしいので練習です。


高見さんも久しぶりじゃないですか~
古いCUREだしてきて練習。


平田さんはBASE2で飛ぶんだからBASE2で練習しなきゃと!!
BASE2で練習。

BGD率めっちゃ高いんですけど・・・


谷川さんはリトルクラウドで遊んでました。
まるでフィールドジョイの回し者のスクールだな。
おっと、うちはフィールドグループだったぁ。回し者スクールだわ。


北島さんもこられてました。

午後にみなさんショートフライトしてましたが・・・


さすがパイロット危なげない飛び。
獅子吼じゃあ危なげある突っ込みをするんですけどね。


平田さんめっちゃ低い所から飛んだけど・・・めっちゃ飛んでゆく。
BASE2は性能良すぎてね。ここで飛んだら大変ですね。


あれ!?そもそもなぜ今日大倉だったワンか!?
私の為ワンか!?
違うよジーナ。


今日は、細澤さんがいたからだよ。
毎日のようにパラグライダー漬けなんで、相当上手くなってきました。
早くグライダー来ないかなぁ~

アーカイブ