2021.10.25

チャンスがあれば

獅子吼は朝からどんぐもり。
風は弱めの南西~西の風予報で雨は夕方からなのでフライトできそう!
ということで、大倉岳講習はおやすみにして、獅子吼だけオープンとしました。
秋はフライトするチャンスが減るし、こういう日の上空は穏やかで課題しやすいですからね。

タカ&千田は今日も不在ですので、助っ人で肥田さんが来てくれました。


ミクちゃんはNP検定に向けて課題フライト3本。
月曜休みのササキくんも穏やかに2本フライト。
竹松さんと中井さん、久しぶりのフライトでした。

タンデムフライトもできました。

関西から金沢へ、帰省のタイミングで参加していただけました。
ありがとうございました。

13:30頃には雨雲が近づきポツポツと。
テイクオフの南風もしっかり吹いてきたので、無理せず早めに終了となりました。

アーカイブ