2021.10.23

不安定な空模様

朝から雨降りな鶴来の街。
今日は晴れ予報だったんだけどなぁ。

気圧配置は西高東低の冬型で、風は北~北東の風。
獅子吼テイクオフはフォローで飛べません。
そして寒気の影響で、空には雨雲があちこちに点在しています。
雨が降ったり止んだりと不安定なので、タンデムフライト体験はすべてキャンセルとさせていただきました。
大倉岳講習の予定もありましたが中止とし、練習希望者はランディング場でグラハンとしました。

ランディング場の風は弱いけど、たまーに風が吹くタイミングを逃さないように練習。


昼過ぎには一時ザーっと雨が降るタイミングがありましたが、すぐに非難してセーフ!
その後、また晴れ間が見え、夕方まで練習できました。
少しでもグラハンできてよかったです。

明日、10/24(日)のタンデムフライト体験のお問い合わせをたくさんいただきます。
大変申し訳ありませんが、当日の枠に空きがありませんのでご了承ください。

アーカイブ