2021.10.18

大倉岳の日

昨日から今日にかけてぐっと冷え込みましたね。
長野の山間部からは雪の便りがありました。
北海道の稚内は普通に降ってましたね。
ちょっと早いけど、一回寒くなるんですよね。

獅子吼も気温が1桁台で寒いですね。
更に北東の風びゅーびゅーで寒さ倍増。

獅子吼は全く飛べる気配なしなんで、大倉岳へ移動です。


出来る日は毎日練習しますよ~細澤さん!!
平日に大倉岳来れるのは細澤さんのおかげです。
それに乗っかって大倉岳に行きたい方もいますからね~
少しずつ操作を思い出してきて、いい動きです。


ミサねーさん、佐々木クン、竹原さん


中井さんも来られました。


北島さんも当然のようにおられます。

風的には周期的に吹いたり止んだりでしたが、基本いい風で練習できました。

明日は・・・いい日になりそうですけど、タカの元気しだいとなります。
メールで予定を見てください。

アーカイブ