2021.10.17

学科講習会

朝から雨で北東の風強風~
そして、寒いよ!!
テイクオフの気温は最低気温7度で最高気温が13度でした。
冬やんけ!!
ふり幅が酷いです。1週間ほど気温が低そうです。


今日は学科講習会。
昨年入校した方がNPに近付きずつあり、今年は近年になく多くの方が入校され・・・現場の講習だけでは追いつかなくなって来てる。
パラグライダーって遊びなんで、遊びながら学べばいいんじゃないか?
なんて思っているタカですが、全員に細かく伝えきれずにいる気がしてきた。
こんな時は学科講習会です!!

入校仕立てからNP取得前までのかた対象に実施。
13名の講習生が集まってくれました。
2時間半の講習。

喋りまくって・・時間が足りねぇ~(笑)
しかし、知っておいて欲しいこと初級偏はOKだ!!
あと2回ぐらいは風の悪い時にはやりたい感じです。

講習後半に肥田さんが現れた!!
タカ「肥田さんしゃべりたくなって来たん?」
どうやら違うようでした(笑)

アーカイブ