2021.10.14

クリアーな空

めっちゃ青い空です!!空気もやや乾燥していて・・・良さそうな雰囲気たっぷり。
良さそうということは忙しそうな雰囲気もあるなぁ。


朝から講習生&パイロットが多く集まり入山。
青くていい空です。


11時ごろ~いい感じに積雲も出来始めた。
ソアリングには最高~
ドンドンあがります!!
そして、パイロット達もテイクオフ!!


実はこのタイミングが本日一番良かったですね。
1400m付近で雲底ついて、更に南で1800mまで上昇。
雲の上でしたね。

どこでも上がる~
竹原さんは上がりすぎてビビッて降りてきた。

そのころ一番いい条件を見ながらテイクオフはフォローが時よりはいり始めた~
あーあー
でも、たまに止まる風でテイクオフ!!
12時まではいい条件だった。
その後はのテイクオフ付近は渋い、でも上がりはじめたら荒れていた。
いい条件は午前中で終わったね。

その後、飛べてソアリングできるが、微妙な空へ・・・
14時には終了となりました。

今日もフライヤーたくさんいたけど写真が少ないのは、タンデムが忙しかったからでーす。
平日ですが10名のお客様に来ていただきました。

ありがとうございました。

 

* 大倉岳講習編 *


今日から入校された細澤さん
練習出来る日は毎日来ますよ~
獅子吼高原パラグライダースクールで教わりたいと北海道から来てくれました。
ありがたいじゃないですか。
25年前のNPを持ってますが、最初から練習しなおしです。
しかし、憶えているものですね。身体はしっかり反応してました。
皆さんよろしくお願い致します。

アーカイブ