2021.09.23

コツコツと

昨日は事務仕事メインにしてました。
今日は天気が良さそうだから、ライン交換をしようと考えてましたが・・・・
上空に寒気が入り込み朝から雨。
わーお。
しかし、10時ぐらいには抜けてすっかり晴れました。
かといって飛べるわけでもない。南西の風ド強風です。



ウッドデッキでタンデム機ジョイント3のライン交換スタート。
グライダーの設計が古いのでラインが多いです。
なんと2013年に発売されて、今もなお販売中。
性能には全く不満ナシです。
このタンデム機は購入後2年半経って、ちょっと飛びが調子悪くなってきました。
ライン交換で乗り味復活だ!!

いやー時間かかった、1人でコツコツと、10時から・・・


そして、気がつけば日没間近。
やべー早くしなくては!!
7時間半もかかってしまった。
もちろん休憩が入ってますけどね。
しかし、完成~


おがわはスクールで入校セットを作成。
獅子吼高原パラグライダースクールオリジナルのFirst flight manualと教本のセット。
9月に入り新規入校生が増えてますがまだ渡せてませんでした。
これで皆さんに渡せますね。

今日も一日真面目に働いた日でした。

アーカイブ