2021.09.17

飛べる日でした

今日は、しっかり雨が降ると思いきや、台風の進路がかなり南よりになった為に、雨は降らずの予報。
さらに、風もこの向きは獅子吼は無風から時より北西の風のパターン。

かといってこのどんより曇りと昨日の予報からの今日で、飛べるよ~予報をだしても飛びに来る人はまあいないでしょうね。
よしやることやろう!!

まんぼうで、市内の施設がことごとく閉館。
いつも使っている体育館も閉館。
その影響で、リパックやライン交換がすすまない。

しかし、やるしかない!!
今日は、外は曇りで風もない。チャンスだ!!


ウッドデッキにテーブル並べてリパックを2個しました。
意外と快適にできた。
しかし、虫のいない時間帯、風のない日、暑くない曇りの日、などなど条件が必要です。
今日はその条件がそろいました。

それ以外の仕事もして、夕方はJHF理事会のリモートワーク。
明日は、雨降らなさそうな、降りそうな予報ですが、とりあえず風悪いね。

日曜日は、大倉岳行くだろうし、白馬にツアーにも行こうかと肥田さんと話をしてます。
予報見て案内だしますね。

アーカイブ