2021.09.16

良かったよ~

朝~いい天気。
いい雲がチラホラ。
雲底はそこまで高くないが、全体的に広範囲にサーマルがありそうです。

朝一で飛んだB級生はテクニカルな条件を物に出来ずランディング。


しかし、その後に出た河合チャンは狙い通りに北尾根でサーマルをHIT!
このまま、雲底へ
午前中~雲底で移動しまくりでした。



2便目3便目と入山して皆さんフライト。
条件良く今日は奥獅子吼、ダムと移動しそこでも上昇。
更に南へ突っ込もうとしたらしいが、南東の風を感じ断念。


みんな何時間飛んでた?
ってぐらい飛んでましたね。


講習生もフライトしてソアリングに課題練習に 目一杯1日飛びました。


夕方、16時過ぎでも西風は入り、弱いサーマルでソアリングを楽しめました。
丁寧に操作する練習もできました。
ランディングした時は17時でした。

どこを切り取っても良い日でした!!
いや、まった!!「なんて日だ~!!」って人がいた!!
村井さん!!

前身ずぶ濡れで、レスキューパラシュート、ハーネス洗って干して帰ってわ~
何がおきたん!?

講習生のみなさんは聞き覚えあるよね?「ショートはだめよ、プールだよ。」
あそこに降りたんだよね~。胸まで浸かったそうです。

あとはお願いしますって言われて・・・あーこういう仕事もうしたくないのになぁ~。

ライン交換もしなきゃだし。

 

タンデム体験

平日ですが、今日もタンデム体験に多くの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

アーカイブ