2021.09.07

平日もフル回転

今日は、講習生あり、パイロットあり、タンデムあり、入校生あり
ゴンドラなし(涙)

これでスタッフ少なし、だったら終わっていたが、肥田さんが来てくれたし、智子さんも来てくれた。
よかったぜ~

朝一からデカハイエース満載で入山。
1本目からいい風吹いてました。
B級生の方々は課題練習。


パイロットは、タイミング見て、ハイエース2本目のタイミングでフライト。
上空は南風、地面付近は北西の風。
いい条件になりましたね。


北へ南へ結構移動も出来たし、ソアリングしやすい心地よいサーマルいっぱい。
本数も時間も課題練習も出来て充実してました。
4便でました。


タンデム体験のお客様も皆さん楽しんでいただけました。
1組目のお客様は以前に体験していただいたお客様で、いろんなお客様を連れてきてくれます。
リピーター様。
次回もご予約していただいてますしね。ありがとうございます。
そして、今日初めての2組目、3組目のお客様も笑顔をたくさん頂きました。
ありがとうございました。

今日は肥田さんにタンデムお願いできたので、タカはひたすら誘導できました。
ゴンドラの早い復活を望むばかり・・・・まんぼう解除おねがーーーい。

 

* 大倉岳講習 *

今日の大倉岳は上空に南風が入りこむ予報だったから、風は微妙。
しかし、地面付近は意外と北っぽくなると予測。
風弱いけど、久しぶりに大倉岳行くぞ~

本日から入校2名様来られました!!


風弱いですが、最初は緩斜面で練習。
いい感じです。
20代女子~いい動きしてます。


30代メンズ!!いつかは富士山からハイクアンドフライしたいとの夢。
なんでも、想いは大事!!

2人とも平日お休みだそうで・・・週末組は会わないかなぁ~
秋は大倉岳のいい季節です。
たくさん練習して上達しましょう~


午後には斜面を上がり、1本だけフライトできました。

アーカイブ