2021.09.03

曇りだったけど・・・

朝一は晴れたものの、すぐに曇ってしまった。これは予報以上の速さの曇り空。
もしかして、晴れるかも~ってそこそこフライヤーが集まりました。

風は、西風で2m/sちょいといい感じ。


テイクオフ上がり、フライト。
曇りながら、しっかりソアリングできて、30分は粘れましたね。


この後、2便3便と回数も飛びました。
何で曇りなのに、そんなに向きになって飛んだの?
試乗機があるから乗りたくてね~

そして、大谷さんはグライダーを決めました!!
良かった良かった。

タンデム体験もありました。
最近、予約もフライト確立も少なくなってしまって、寂しさも感じてました。
やっぱりタンデムのお客さんもいると盛り上がりますよね。

今日来られたお客様、ありがとうございました。
インスタの写真アップされるの期待してますよ!!

そして、15時過ぎから雨が降り始めて本日終了。
雨が降る前に効率よく飛びたい方が飛べて良かったです。

アーカイブ