2021.08.22

南西強風

朝から天気はよいものの、南西の風強く飛べる様子はありません。
タンデム体験はもちろんすべてキャンセルとなりました。


ちょっと運動しようかなぁ~
グラハンでもと来られた米田さん。
ランディングの風が悪そうだけど、出来なくもない。
暑い中、自分の身体を一生懸命いじめてました。

昼前から来られた大倉岳講習生ゆかチャン
本日、マイグライダーデビューです。

777のDECK
カラーが新しくなってから始めて入荷しました。
一応 DECK EVOというらしい。同じもんだけどね。
いい感じにコントロール出来ていました。


そして、先週喧嘩したこなつと再開。

ジーナ「先週はごめんよ、感情的になって・・・」
こなつ「気にしてないよ~。それよりウッドデッキの隙間が気に入らなくて落ちつかないんだよね~」
しかし、ジーナ謝るのに上から目線かよ~
こなつは、3時間座ることも寝ることもなく立たされてました。

お互いちょっとずつ慣れてね~

アーカイブ