2021.08.16

ドタバタ

今日までお盆休みの方がおられたようで、朝一の車では多くのフライヤーが集まり、2台のハイエースで入山となりました。
スタッフが少なめで、長島さんが来る予定でしたが、代打でフィールドジョイから殿塚さんが来てくれました。
助っ人殿塚さんを導入したのに12時からのタンデムが急遽キャンセル。
マジか~

まあそんなこともあるさ~

とりあえず朝一のタンデムからスタート。
前回お越しいただいたお客様のご紹介でご予約いただいた2名様。


穏やかに空を楽しんでいただいて・・・

助っ人殿塚さんやらかしました。
マジか~
スクール始まって以来の大事件でしたよ~。そんなことがあるのかというピンポイント。
まあ、お客さんは笑って帰ってくれましたが・・・感謝です。
その後、お客様から殿塚のメンタルを気づかっていただけるメールがきまして。それもまた感謝です。
また、お越しください!!

どんな事があったかは、ナイショ。

タカが降りてきて・・・・みんなに
「タカさんさっき大変だったんですよ!!」
いまも十分大変だけど・・・
「ゆかチャンと愛犬こなつが来て・・・そこへタンデムの次のお客さんが来て、スクールのドアあけたらジーナが飛びだして、こなつちゃんに(涙)」
「がっつり噛んで、こなつちゃん血が出て、ゆかチャン病院へつれていきました!!」

マジか・・・・

なんて日だ~

そんなバタバタしてる間に1便目で上がったソロフライトのメンバーはフライト。
チョイチョイソアリングしておりました。

昨日ライン交換を終え、フライトした太田さん。
かなりの違いを感じたようです。
良かった。
これで北の尾根で大潰れしないかもですね。それは別の問題か!?いやグライダーか!?

写真無しなのはそれどころじゃなかったからです。

2便目&3便目

タンデム体験に来られた4名様。

同時にフライト~


ありがとうございました。


そしてついに山田さんのNEWグライダーデビュー
スープエアーのサベージ
試乗機の時、ブレークの長さ長くこれおかしいよねと・・・感じてたタカ。
山田さんもそう感じてた。
で、商品は・・・改善されてました。
長くない。丁度よい。最高~とな。
多分試乗機が問題だったんだと思いますね。
そういうこともあるさ。

それ以外の講習生&パイロットもフライト。

少しソアリングして、課題練習してまあ2本ほど飛べました。

そして、4便目入山したんですが、フォローで飛べませんでした。
残念。

これにて終了~。
なんかいろいろあった1日でした。

アーカイブ